« SEGA link βテスト参加 | メイン | ぞろ君といっしょ »

2005年02月19日

飲み会に行って午前様

金曜の夜はワンフェス前夜祭(?)ということで新宿さくらやで集合して飲みへゴー!
8時集合で30分近く遅刻してしまった上にハセガワのシャドウテムジンを買いに2階へダッシュ(-_-;
ハセテム何個買えば気が済むの?と所謂ツレの方に言われそうだけど、これも一種の投資ってヤツですヨ★
メンツはRさんもちづきさんかしわぎさんK2Sさん間垣さん柳瀬さん島田さん
K2Sさんはシャドウテム4個買ってて、ほんとは5個買うつもりだったとおっしゃっていた。流石や。
飲み屋さんは韓国系のメニューがやたらおいしいお店でした。
お酒はカシスオレンジを頼んだら、すごく濃くてヘロヘロに。
(飲み屋としては良心的?)
もちづきさんは「ドイツ空軍機械化航空歩兵Me109」を買ってて、
もちづきさんと「ぱんつ!」と連呼しつつ箱を傾けローアングルで島田さんの目の前でご開帳♪
ドイツさん、かわいい~。自分もほしくなってしまった...
あと、島田さんのゲットしたケロロ軍曹の10巻パワード夏美パックを見せてもらいました。
パッケがFIXっぽーい、と思ってたらやっぱりカトキ氏のデザインだったのですな。なるるー。
Rさんが明日買いに行くと宣言してけど、買えたのだろうかw

お店を出たら、雨が降ってた...
新宿に行くといつも暑いから薄着で着てたのに(>_<
寒くて死ねるorz

飲み会のあとは和幸さんのお三方と島田さんでカラオケへゴー。
始発で帰ればいいや~と、初参加。
やっぱりガンダムとかのアニソンの割合多いですw
サイバーDAMだったので本編の画像が使われたりしててイイ感じでした。
もちづきさんの選曲の幅が広くてかなり面白かったw
谷村新司さんとかマツケンとかポルノとかチチをもげとか!

カラオケ屋さんを出たら雨は雪になってた(>_<
朝4時くらいで超寒くて死にそうだったですよ...
そのあともちづきさんちでエンジェリックレイヤーを読ませてもらってもちづきさんのお布団を占拠。
お布団が冷たくて生まれたての小鹿のようにガタガタしていたらホットカーペットをいれてもらったヨ★
ぬくぬくと2時間近く寝てしまいました。
その間、和幸さんのお三方はRさんのショーンオブザデッドを観賞していた模様。
島田さんは仮眠していたと思いきや、ショーンオブザデッドの音で名場面がよみがえってきて眠れなかったらしいw
6時半くらいにRさんとかしわぎさんと一緒にもちづきさんちを出て家路につきました。
やっぱり寒くて死ねると思ったので駅からバスに乗って帰ったですよ。
疲れたけど大変楽しかったですw

コメント

from lapis at 2005年02月21日 03:07

|ω・)・・・関係ないけど私の携帯の着メロ、一時期「チチをもげ!」でした。

from あおいち(ragnell) at 2005年02月21日 21:17

姉さま...おちゃめさんですのね★

from もちづき at 2005年02月23日 17:26

お疲れ様でしたー。
なんか僕のダメ人間度がばれそうな内容ですな(笑)。
#カラオケはいっつもあんな感じです。合コンの時もシゲルとか熱唱してウケを取る色物っぷりを発揮して増す(笑)。
いやー、それにしてもあの日は寒くて大変でしたね。インフルエンザはやってるので、お互い気をつけましょー。

>着メロがチチをもげ!
すごい…、カッコイーですねー

from あおいち(ragnell) at 2005年02月24日 15:09

>もちづきさん
そんなサービス精神旺盛なアナタ!最高ダヨ!!(゜∀゜)b"
あと、命大事に!


...読み返して気が付いたのですが、この日記もちづきさんと友好度がやたら高いですなw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja