« ヘッドセット買いました | メイン | またCATS観てきたー! »

2005年02月24日

謎ビデオを入手

お買い物をしに行ったら中古ビデオのワゴンセールを見かけたのでいくつか物色。
3本で1000円だったので、お気に入り映画のCUBEとスターリングラードと
まだみてなくて気になっていたメメントを手にとる。
そして、次のワゴンに目をやると非常に気になるビデオが。
さよならメメント。ようこそ謎ビデオ。
モンキーボーンなんて聞いたことないわ...とおもいつつ、ハズレだったとしても333円くらいならいいや、と購入。

ナイトメアっぽい、と思ったらティム・バートンとコラボしてた人が監督。
内容は「そうくるか!」と「うわ、かわいいなコレ」が交互にやってくる、大変充実したもの。
ネコのおねえさんがすごくかわいいし!
出てくるたびにチャイナドレスが変わってるのv
マイ ツボにくる映画で大満足なのでした。


そういえば買い物帰りに雨が降ってて寒くて参りました。
自転車で傘もなく、風雨にさらされてガタブルでしたヨ!ヽ(`Д´)ノウワァァン


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja