« 謎ビデオを入手 | メイン | 初フォース »

2005年02月25日

またCATS観てきたー!

昨晩買い物帰りに雨に打たれたり、寝てる部屋が寒いのと乾燥してるので
風邪気味ながら、完全風邪っぴきママンの代わりにCATS観てきました!
風邪薬飲んでしまってたので、眠くならないかと心配していたのですが、無問題でした。
人間ってすごい、こんなすごいパフォーマンスができるなんて!と感動して
全然泣き所ではなさそうなノリノリのダンスシーンで泣けてきてしまった...
一所懸命踊って歌ってるのをみせてもらってなんだか嬉しくて。
ママンはマンゴジェリーがお気に入りで、私はガスのシーンでたくさん歌うジェリーロラムという猫が一番のお気に入り。
白黒猫のミストフェリーズもかわいいケド★

終わった後、8月の前売り券を買いました♪
上手のジェリクルギャラリーなのでラム・タム・ダガーが目の前に来るハズ!
今から楽しみで仕方がないワタクシ。ふふり。

コメント

from lapis at 2005年02月26日 04:14

CATSはまだ観たことないですなぁ。そんなにいいのか~_φ(□□ヘ)フムフム

・・・って、そこの風邪気味のあおいち嬢。
ぬくぬくしてさっさと寝てくださいw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja