« 焼肉食べ放題でヨーロレイヒー♪ | メイン | 一人称 »

2005年02月09日

拘束バスで

もとい、高速バスで名古屋に行くことになりました♪
高速バスなんて初めてですよ~!どんな乗り心地なのか今からドキドキw;

名古屋に何用かというとですね、宝塚みたさ。フフリ。
星組の「王家に捧ぐ歌」を観にいきます♪
一昨年観たときよりも、凱旋のシーンが良くなっているらしいし、
何より今一番お気に入りの真飛聖ちゃんがウバルドに昇格(?)で、もう楽しみで楽しみで!

先に名古屋入りするママンヌとパパンヌはホテル取ってあげようか?って言ってくれたり
いろいろ心配してくれたんだけどチケット代と帰りの新幹線の運賃を出してもらうので、一応遠慮してみますた。
かわいい子には旅をさせろってヤツですよ。うむ。(自己完結)
というわけで、12日の晩からお出かけしてきます★

コメント

from Lapis at 2005年02月09日 17:29

ぅお。ラグ様のヅカへの情熱はそこまで熱かったのですね。この分では本場・宝塚に来る日もそう遠くはないかもしれませぬな。

高速バス・・・。今なら盆暮れ正月外れてるからゆったり乗れますね。寝てる間に着くから楽チンですよん♪一応、貴重品は身につけておくように~。

from alteco at 2005年02月09日 18:31

本場と言えば。
あおいちママンのお使いで、宝塚まで買い物に行ったのを思い出しますw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja