« 月探査占い | メイン | WIN »

2005年03月01日

着まわし企画にみる恋物語

この歳までオシャレってしたことなくて、いまさら女性ファッション雑誌なんて気恥ずかしい...と思う今日この頃。
手にとる機会といえば、美容院で手持ち無沙汰で仕方がないときくらい。
先日、たまたま着まわし企画のページを見たら妙に恋愛が絡むのです。
そのシチュエーションがギャルゲー並みに現実離れしてて面白い。
むしろ、ギャルゲーが取り入れてみたらどうかという勢いw
しばらくして Excite Bit コネタ女性誌「着回し」企画に見るヘンな恋模様という記事が。
やっぱり気になってる人がいたのですね...w

そして昨晩テレビをみていたらMOREのCMで着まわし企画とかいっていたので
思い出したようにこの記事を書いているわけで。

コメント

from lapis at 2005年03月02日 02:53

大昔のラブコメマンガを読んでいるような・・・てかそれすら追随を許さないような展開ですな。
女の子達、読んでて痒くならないのかな~~=■●

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja