« いいところを教えて | メイン | スイッチ・オフ! »

2005年04月25日

新ゲーセン

最近、新しい商業施設ができてゲーセンが入ったので見にいったら、ものの見事にすぐ近くのクラブセガとかぶってました。うむむ。
このあたりの商業施設はかぶりまくりなのでちょっとイヤン。
一番うれしかったのはauショップができた事。

それはさておき、ウォートランがあったのでエントリーカード作ったのでアリマス!
階級は聞かないで欲しいのでアリマス... orz
はやくまともにスナイプできるように訓練するでアリマス!Sir,yes,sir!

それにしても新ゲーセンは空いてて、あまり煙たくないので快適です♪
まあ、それも時間の問題なのだが。いっそ禁煙にしてくれればのう。

コメント

from alteco at 2005年04月28日 08:17

ウィートラン、以前ちょこーっとだけサイトを見たことあります。
実物は…意識して探してないので、近所にあるのかどうかすら;

ガンシューといえば昔、警視庁24時みたいな感じの全身を使って敵弾を回避するゲームが有ったと思うのですが、あれをプレイした後はヒザがガクガクになりました。
もしDDRとかやってたらもっと大変な事になったに違いないです。
(と言うか似合わねー!)

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja