« 先週のことなのですが | メイン | おすすめ »

2005年06月10日

コインいっこ

今日Rさんから不在着信があったので、何事かとお電話してみると
コトブキヤのワンコインフィギュア、1箱押さえてくださってました!
うわぁぁん!ありがとうござるー!!

んで、所謂ツレの方から
「箱でかったらワンコインじゃないじゃん」
って言われた。むにゅー

フミカネさんの日記でテムジンの白部分の色味がちゃんと違うというのを知って(*´д`)ハアハア
そして、ふじもとさんのmixi日記の写真のドルカスの群生がやたらかわいくて(*´д`)ハアハア
ああ、はやく手元に置きたい...v

んで、会社のコピー機の保守をしてくれてるお兄さんが
なにやら名古屋のお土産をおいてってくれたと言うので確保。
さっそく中身をチェックすると愛知万博の袋にはいったカプセルが出てきました。
その名も「モリゾー&キッコロ 海洋堂ミニヴィネットフィギュアコレクション
ほかの女の子はういろうをいただいたそうですが、私だけヴィネットですよ...w
よくわかってるなぁ...とおもいまちた。フフリ。

コメント

from alteco(vaa) at 2005年06月12日 23:05

OMGフィギュア、どですかー?
お手元に入手されましたか?

テムジンも大変イイカンジなので、存分に(*´д`)ハアハア
でありますのうw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja