« げんなり | メイン | コインいっこ »

2005年06月07日

先週のことなのですが

だらだら毎日」の本ゲット。
おそすぎますかね?おそすぎたと思います...。
でもね、初版本だったですよ。フフリ。

だらだら毎日さんはかしわぎさんのリンクから見にいって知ったのが最初。
まだ4コマが40本くらいで、さくっと読みきったころにはハマってましたw
だんな様とおくさまのような関係にあこがれます。
先日Rさんと話してて、こうなりたいなあと言ってみたら「ミリ」と即答されたですよ。
ちえ。

収録されている4コマは好きなものばかりなのですが、一番すきなのは入ってませんでしたw
私が一番すきなのは寝しなにおくさまが「ざんげタイム」と宣言するやつ。
4コマ目でおくさまがだんなさまに背を向けて、だんなさまがガタブルしているのがステキ。
ほかにうちでもあるやりとりがコレ。いつも断られます。
一方的に冷え冷えな足をいれちゃいけないところに入れるのもやってました。
↑意外に一般的?
寝しなにメルビンも大好きです。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja