« フェア | メイン | ムキー! »

2005年07月29日

再始動

5月に復帰以来、のんびりマタリとチャットゲーとしてやってたのですが
国王の座についたので、内務とか外交やったりとかやることだらけ。
レベル(AP)上げもしないと、攻城を受けたときのダメージに影響があるので
そっちもがんばらなー、です。
いちおう、国内外の問題が山積しているのでそれが片付くまではレベル上げはお預けですが。
ごたごたの後で急激に国が弱ったために、いままでのやり方から離れることになって
一部の国民から反発を買うかもしれませんが、ながーい目でみて欲しいと思いますー。

先日の近況に書いたとおり、引退かゲームの臨終までかって2択だったわけですが
国がなくなるかならないか瀬戸際だったのですなー。
私は建国した最初の王様が助けが必要ってんでこのゲーム始めて、その王様の妃だった。
その先代の王様は先日引退したわけで、ゲームする意味の半分がなくなってたのですな。
ほいでもう半分の国がなくなったら、もうやる意味ないやーって感じで。
そんななかで、王様と話し合いをして、譲位を受けて国を存続することになった。
正直いうと、ヘタしたら国がなくなるかも以前に追放くらうかもって思ってたヨ;
そのくらい意見が合わなかった。
そんな私に譲位するのは相当つらかっただろうなー、と思う。
んでも、王様になった以上はがんばって行こうと気持ちを新たにしていますです。

そういえば、著作権違反で香ばしい方がネカマ呼ばわりしていらっさるらしいのですが
周囲のプレイヤーさんはネカマよりもネナベ率の方が高いんですケド!w
そもそも中身の性別とちがうとかなんとかでガタガタ言う事自体わけワカメだ...

コメント

from まちゃ at 2005年07月29日 14:46

>そもそも中身の性別とちがうとかなんとかでガタガタ言う
>事自体わけワカメだ...
彼等の言っている事は、格闘ゲームで女性キャラを使う全て
の人に対してネカマと言っているのと基本的に変わらないと
思っています。

それでも彼等がギャーギャー言うのは、相手の使用キャラ
から、勝手に自分好みの異性プレイヤーを想像し、よこしま
な妄想を膨らましていて、その妄想が裏切られた事に対して
腹を立てているのでしょう。

from あおいち(ragnell) at 2005年07月29日 15:05

ほむほむ。よこしまな妄想かぁ...w
妄想したり一人で腹を立てるのは勝手にドゾって感じですけど
それで第三者のプレイヤーさんにガタガタ言ったりは
第三者のプレイヤーさんにとって時間の無駄なのでやめてけれー、ですねぃ。
ガタガタ言う人は自分の気持ち裏切られたって思ってるかもしれないけど
私からすれば、そのひとの妄想に付き合う義理もないと思うので、
自分とこに文句垂れてきたとしても取り合う気はございませんですw

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja