« 観劇♪ | メイン | 再始動 »

2005年07月28日

フェア

やせてるとか太ってるの話になると、大抵やせてるよねーと言われるのですが、
自分はそれなりのコストを払っていますですよ。

小学生の頃から太るというのに抵抗があって、5,6年生の頃から習慣づけてきているのですな。
・1食に食べるお米はお茶碗1杯、パンでも同等なカロリー分とする
・寝る前には食べ物を食べない
・よく咀嚼して時間をかけて食べる

小さい心がけですが15年近くやっているのですなー。
だから、うらやましがられてもあんまり嬉しくなかったりします。
逆にいったら、太ってる人もそれなりのコストを払っているわけでしょう?
どっちもフェアじゃんね。と思うので、うらやましがられても嬉しくない。

なんでこんな話題かというとそういう話題で意気投合する機会があったのでw
その意気投合した方は英語の勉強にコストかけてる人で
うらやましがられてもやっぱり嬉しくないのだそうだ。
私はその人のことをすごいと思ってるですよ。それだけコストかけてきた事がすごいと。

そんな私がうらやむのは、ムネのサイズです。
あー!うらやますぃー!!(≧д≦


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja