« ふぇちばとん | メイン | めっさひさしぶり »

2005年09月16日

おそろしい程に

久々エレねた。
最近過疎がますますひどくなったような気が...(´д`;;
ピークタイム以外といっても夜8時でも30人くらいとかしかいないってどおなのよ?;;;
キャメロットはラピス姉さま、ウィニたんがほぼ毎日、めとさん、アルテコちがときどきINて感じ。

即位後のごたごたはかなり片付いて、まったりした日常が帰ってきました。
ちょっとダレ気味なので催し物とか考えようと思うです。
たとえば蘇生の粉レースとかの、微アクでAP低めな人の方が有利っぽいドロップアイテム集めとかね。
国家チャンネルで「ヌッコロ!(゜∀゜)ノシ」とか、わいわい狩りしたいなー。

無謀デュエルのこと。
キャメロットwebで対人戦闘の連載していたのですが閉鎖によって終了。
連載を始めた動機は百花が滅亡したときに全然気が付かなくて家を失うプレイヤーがたくさん出て
キャメロットwebを見ていれば避難もできたのになーと思ったのがきっかけで
メインコンテンツへの呼び水として始めたのですが、むしろ無国籍の方に好評でしたw

んで、この連載ってば結構過酷で
APを使えないので、狩りをしなくなる、というようにプレイに支障がでるとか
仕様上、ある程度高APになるとパラメタが均一になってきてしまう
(種族的な差があるにしても、最終職キャラのパラメタはほとんど同じ)ので、
数回やると内容的に目新しさがなくなってくるからどう面白く仕上げるか苦労させられるとか
問題もあったので、終わったら終わったで楽にw

連載終了後にAP振りして自分のパラメタが変わったので再戦ふくめて再開してもいいかも
と思ったけど
数回やると結果が収束してくるので、対決以外の要素も入れるとかが必要ですかもねー

コメント

from ふむ at 2005年09月17日 12:41

見たこと無いスキル攻撃や、ロシアンネタが好きだったかも。
でもそれは、面白くする為だったのね(ノД`)

楽しく読ませて貰ってた某ドワでした。

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja