« おそろしい程に | メイン | おデートw »

2005年11月16日

めっさひさしぶり

超放置にしておりますが、生きておりますよ~。

日曜から火曜の朝まで実家に帰ってました。
世界まるみえテレビ特捜部みてからさあ帰ろうって思ったら
パパンとママンが猛反対w;
危ないから始発で帰れとおっしゃるので徹夜して朝帰りましたヨ。
常磐線各駅はたいした混雑じゃないのねーと思ってたら
武蔵野線から京葉線乗り入れ東京行きはかなりムギューでした(×д×;;
(いやさ、常磐線普通電車には負けるけど!足つかなくなるし)

それはおいといて、実家で深夜アニマックスをだらーと流していたら
ZZガンダムを初めてみましたヨ。
「プルとアクシズ」の回で主人公が敵にガンダムもって寝返りに行って
結局自分とこの陣営に戻ってきて独房に入れられる話でした。
お約束ですなw
あー、専門チャンネルって楽しいなあ...

コメント

from まちゃ at 2005年11月16日 12:02

ZZは、ギャルゲー色が最も強いガンダムだと思っています。

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja