« おデートw | メイン | tomcat入れてみた »

2005年11月20日

日曜てれびたいむ

こんにちは
今週のエウレカの「来るよ...」に「ベターマン?」と一人ボケてみる、あおいちです(・ω・)ノ

朝7時からエウレカセブンをみて、そのあとマジレンをみて、響鬼を見ております。
あまりテレビ見ないのでおそらく週で一番続けて長い時間テレビ見ているかも。
さてさて今週はマジレンの続きがとても楽しみでしたw
先週の終わりで「兄者ー!(違う)」と叫んだ兄貴ファンも多数だったことでせう。
ワタクシもどう復活するかワクワクしてましたヨ!
ひとまずブラジルで大兄貴農場を営む夢がなくならなくてよかりたのう!
(個人的にはブラジルではなくてメヒコでルチャドールをやりつつ農業を営んで欲しい)
今週のめがねっ娘暗黒神も面白かったですw わりと好きかも。
最近のバンキュリア様の方が好きだけども。
「超こわい~!」ってあの姿で(((´・ω・`)))してるのがかわいくてさw


響鬼は...斬鬼さんが出てればそれで十分ですw;
最近、轟鬼くんとの師弟漫才以外に見所が見出せないですのだ(´・ω・`)

来週はエウレカが大変楽しみでございますですぅ~♪


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja