« オフ会レポート2日目★ その1 | メイン | 性格診断 »

2006年04月30日

オフ会レポート2日目★ その2

前回はこちら→オフ会レポート2日目★ その1
11:45頃
 気が済んだところで(ぉぃ)マーメイドラグーンへゴーゴー♪
 ぅー、お腹すいてきたぁ(≧∀≦)
 

 アリエルのパパン、ポセイドンの前でパシャリ★
 

  ↓イルカ調教師なウィニたん♪
 

 その奥にはトリトンキングダムが。
 ワールプールがガラガラなのでひとまずゴー!
 てか、すごい勢いで回転してるのだけど大丈夫なの?こりわ;

 どうやら真ん中のハンドルは回転とは関係なく
 中身の偏りによって回転が激しくなったり緩くなったりするとのこと~
 と、いうわけでムギュー★と寄って乗りましたw
 もーすごい勢いで回る回る!緩くなった?って思うとまたギュルギュル回る!
 降りた瞬間は足元危ない?って思ったけど気持ち悪くはなりませんでした~♪

 
 ↑ギュンギュン回る~!w

12:15頃
 ショップの横を抜けて外に出るとなんとエリック王子様が!
 大喜びでパシャリv

 

 王子、超フレンドリーに話し掛けてくれました~vvv
 Nice to meet you! How are you?にI'm fine!♪って答えたら、
 good!ってな感じでw
 最後に今日は一日楽しんでってね!って言ってくれましたv
 ウィニたんが王子の目の色がすごくきれいだったって言ってたにゃ~
 ワタクシそれどころじゃなく興奮してました!(えへ

 そしてマーメイドラグーンから脱出~
 予約の時間が近づいてきたのでお店に向かって移動なのだ~

 

 ミステリアスアイランドを通ってポートディスカバリーに戻って
 また高架鉄道でアメリカンウォーターフロントへ
 キャストの方が鉄道に手を振ってくれるのですが、
 結構たくさん振ってくれるので姉さまが「ヒマなのか?(・∀・;)」と
 ツッコミ入れてたのが印象的でしたw

  ↓ミステリアスアイランドのドリルvvv
 

 着いたらSSコロンビア号のところでショーが!
 ノリノリで鑑賞...してる場合じゃないって、ご飯ご飯w

12:40
 セイリングディ・ブッフェに入る

 

 食べまくってやるじぇ!(・∀・)ノ
 席に案内されたらサクサクとお料理を盛って運ぶ。
 おもむろにガラハド卿が「リミッター解除!」と叫び、
 私が「させるかぁ!!」と応える。
 バイキングに来たらお約束ですな!(・ω・)ぃぇぁ

 

 そーいや、他の家族連れが席についたときに
 キャストさんが店の設定を話してたのですが
 我々のときはドリンクはあっち、食べ物はそっちてな具合で終了~
 むむ?我々は設定云々よりもご飯優先と見切られた!?w、

 お腹がいっぱいになってきたところでみんながぐったりし始めるw;;;
 強行軍でさっきまではっちゃけた反動?(・∀・;;;
 このあとドコに行こうといった展望もなく、マタリとする。
 ひとまず15:00にお店を出て移動しようということに。
 ウィニたんは船、私は大砲と天球儀を希望~

15:00頃
 お店を後にてくてくとミレニアンハーバー方面に移動~
 マクダックスの近くでスクルージやミニーと遭遇。
 アヒル大好きっこな姉さまは大喜びでスクルージ氏とパシャリ♪

 
  ↑お似合いです~v

 日が傾いてきて風が強くなってきて、肌寒いかも(・∀・;;;
 夜になったらどうなってしまうんだろう(ガクブル

 さむさむ言いながら橋を渡ってフォートレス(要塞)を目指す。
 途中、毛布に包まって座り込んでいる人がいてちょっとビックリした;;;
 夢の国に浮浪者がいるのかと...(げふんごふん
 ショーの場所取りって大変ですのねw;

  ↓すごく風が強くて耳が飛ばされそうになるので押さえていますw、
 

15:10頃
 ガリオン船に到着~。
 大砲ぶっぱなしたり、望遠鏡を覗いたりとあちこち見て回る♪

 
  ↑打ち方よーい! ↓命中ですぞ~
 

 
  ↑イカリを猛烈な勢いで上げるガラハド卿 ↓アルテコちも猛烈に漕いでた
 

 ガラハド卿が船長室の兜や鎧、船室に飾られた剣に興奮してたw
 普段のクールなイメージとは違った少年らしい一面を発見ですかも(・∀・)

  ↓戦利品? 船倉の花嫁なラピス姉さま
 
  ↓ウィニー一等航海士の奇妙な事件簿(?
 

15:35頃
 ガリオン船を離れ、要塞へゴーゴー!
 天球儀で惑星直列にチャレンジ! Σ ΩΩ Ω ナ ナンダッテー!
 

 しかし、メンツが一人足らなかったため失敗。
 他のお客さんも頻繁に来てたので我々で占拠しつづけるわけにも行かず断念(´・ω・`)

  ↓また猛烈な勢いでハンドルをまわすガラハド卿
 

15:50頃
 要塞をてくてく歩いていると羽ばたきマッスィーン発見。
 アルテコちとガラハド卿が搭乗。ものすごい勢いで羽ばたかせてたw
 このマッスィーン足こぎの方が小さい風車で、手でこぐ方が大きな翼なんですよ!
 手漕ぎを試しにやってみたらものすごい抵抗で、まともに動かなかった!
 ガラハド卿やりおる!

 
  ↑ぎゅんぎゅん回る風車 ↓馬車馬のように漕ぐガラハド卿
 

 要塞の砲台に移動~
 また満足するまでぶっぱなす!
 おりゃー!船など粉砕じゃぁ~!(≧∀≦)ノシ
 

 大砲手気分を満喫していると、誰かが呼んでるのでそっちに移動~
 中庭っぽいところを一緒に覗き込むとそこには騎士が!!

  ↓記念撮影チュ
 

無事、騎士と写真は撮れるのか?
冒険はまだまだ続く★


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja