« オフ会レポート1日目♪ | メイン | オフ会レポート2日目★ その2 »

2006年04月30日

オフ会レポート2日目★ その1

オフ2日目。
もとはTDRで遊ばない?って話で、気がついたら2日かがりになってた罠。
前回(1回目)はお食事だけだったので、次回は3日間になるのだろうか...?w、

06:00
 起床。
 ソファで寝たので身体がバキバキ;
 むしろダメージ蓄積してるかもorz
 ご飯を食べて、着替えて、お化粧。
 昭ちゃんにとってもらった日付指定入場券と
 遠足のしおり、デジカメをもってゴー!
 ケータイを忘れかけて、アルテコちに渡してもらいましたw、
 せんきう~♪

07:05
 出発。
 19分の電車に乗らないといけないのですが、
 歩いてたら間に合わない!
 ということで、家の傍のバス停に...って、バス来てるし!( ̄ロ ̄;;
 次のバス停がすぐなので走って追いかける!!
 なんとかバスに乗り込んで駅へ。のっけからハァハァしてる私w;

07:35頃
 舞浜到着!
 ウィニたんとガラハドちはすでに集合場所にいました。
 ウィニたんから苺ビスコをげっちゅv
 そしてコンビニで飲み物を買う。
 出たところで姉さまが到着~(・∀・)人(・∀・)
 姉さまを飲み物のところに連れて行って、満漢全席フィギュア付のを見せると
 お気に召したらしく、フィギュアをもみもみして1本ご購入~♪
 全員揃ったところで、リゾートラインの駅へゴー!

07:45頃
 ネズミ電車に初乗車~♪お写真も撮ったぞよ~

08:00前
 TDSメインエントランス到着~
 早くゲート開かないかなぁ(・ω・)ワクワク
 手荷物検査、初めて受けました~。超一瞬だったじょw、

08:30頃
 開場~。
 

 プライオリティシーティングしたのだけどよくわからんので
 入り口付近のキャストさんに聞くも、よくわからないので
 お店で聞いてくださいといわれる。
 ひとまずアメリカンウォーターフロントのお店に向かう~。てくてく。

 の、ハズが何故か店の中へ。
 またも被り物を物色する乙女衆(・ω・)えへ
 前日の飲み会で箍が外れた?w
 
  ↑にあう?(・ω・)

 歩きながら建物の上の方のカキワリがスゴイな~と話していると
 カキワリを書いた人などいない(中の人などいない)とガラハド卿にツッコミもらう。
 いかん、ここは夢の国だったのでした(ノ∀≦)てへ

09:00過ぎ
 水が噴出す広場の向こうにやたら大きな建物が!まだ建造中らしい...
 うー!気になる~
 
  ↑とにかく大きい~(≧∀≦

 デジカメで撮りまくるぜ!アルバム委員だぜ!と息巻いていると
 ガラハド卿がその昔アルバム委員が川にカメラを落とし、
 その年のアルバムは全滅だったという話をしてくれたw、
 そう言えばシーは水辺だらけなので要注意ですな!;

09:15頃
 セイリングディブッフェ到着~
 お店の人に確認。時間に人数揃えて行くだけでヨイらしい。

 確認したところで、この後どうしようかと相談~
 ガラハド卿の提案で電車に乗って奥地に移動しつつ、
 いろいろ乗り物に乗っていくことに。
 入り口付近は人がたくさんだったけど、思ってた程混雑してない気が...
 
  ↑作戦会議が終わったところでパシャリ♪
  ↓高架鉄道に乗り込み移動~
 

09:30頃
 ポートディスカバリー到着
 

 アクアトピアが10分待ち位だったのでさくっと並んで乗る。
 ならんでいる最中にポップコーンをぶちまけた子供がいてめさ笑ったw
 写真撮りたかったけど、危ないからダメでした。ちえっ
 ガラハド卿・ウィニたんと姉さま・アルテコち・らぐに分かれて乗る。
 ガラハド卿・ウィニたんの方はやたら回転してたw

 ガラハド卿がチョコ味のポップコーンをカップで購入★
 カレー味とか食べてみたいな~♪
  ↓某ビジュアル系ミュージシャン風ウィニたんw
 

 降りてすぐのストームライダーがやっぱり10分待ち位だったので乗る。
 キャストのお姉さんの語りが妙にヅカの男役っぽくて
 姉さまとひっそりウケてました(・ω・)
 らぐは姉さまとアルテコちに挟まれて座って手を繋ぎましたヨw
 ビクっとしたらすぐバレるなり♪
 結局ビビらずに終了~(・∀・)

10:15頃
 まったりと移動~。そしてロストリバーデルタ到着~(・~・)
 ここに来ると地獄の黙示録を思い出すのう~
 
  ↑すぐ集まって写真を撮るわたくしたち♪

 
  ↑遺跡のところでパシャリ♪ ↓生け贄も忘れず(?)捧げてきましたv
 

 ものすごく良い天気で暑いのでアイスをげっちゅv
 オレンジの棒アイス♪
 ウィニたんはシーソルトアイス。最初カチカチすぎて食べられずw

 
  ↑共食い~★ ↓ドラえもん?w
 

 てくてく道なりに歩くと た、滝が燃えとる!!Σ( ̄ロ ̄)
 
 と近寄ったらレイジングスピリッツでした♪
 あんまり混雑してない気がしてたけど、さすがに待ち時間が長いので
 ファストパスを取って移動(・~・)
 (しかしそのパスの時間はどう考えてもご飯食べてる時間だったw、)
 
 シーソルトアイスはおいしく頂ける固さになっておりましたですv

10:40頃
 アラビアンコーストに到着~
 シンドバッド・セブンヴォヤッジの待ち時間がまた10分程だったのでゴー♪
 ラクダとか象さんとか人形がかわいい...v
 アラジンのキャラデザのまま立体になっててヨイですなv

11:00
 アトラクションを出たところで30分間自由行動に~
 そいえば、姉さまが預かっていたシーソルトアイスはすっかり溶けきってましたw
 アルテコちと二人でうろうろしたり、写真とったり
 店を覗いたり、カルーセルに乗ってあっというまに時間が過ぎていきました~
 
  ↑れっどすねーくかも~ん♪ ↓なますて~(違うっちゅーのw
 

11:30
 集合したところで、またカルーセルに乗るw
 さっきはラクダに乗れなかったのでうれしー♪
 アルテコちはアルバム委員状態でしたん。
 
  ↑らくだに乗っておおはしゃぎ中~w

 ウィニたんたちが縄のところで写真をとってないというので
 写真をとりにゴー♪

 
  ↑マジシャンウィニたん&マジシャン姉さま
  ↓そしてラクダとパシャリv
 

まだ冒険は続きます★

コメント

from lapis at 2006年05月04日 01:54

ううむ。振り返ってみたらやはり朝からバタバタとかなりハードだったのですなあ(w;。
被り物に関しては完全に箍が外れておりましたなw;
帰宅してから夫に被り物見せたら、ぽん...と肩を叩かれて、「・・・おまいは今、何歳や?」と言われましたですよw orz
そして生け贄が妙に似合うアルテコち・・・w何故だw

来る前は2時間待ち、3時間待ちが当たり前~と言われてたので、あの空き具合にはホント驚きましたなあ。。。

続き、待っておりますよ~w

from alteco(vaa) at 2006年05月06日 22:28

ボカシが入ってるのと入ってないのがあるのは何故に!?…と思ったら、サングラス着用時はボカシ無しなのですかw
あらためて見ると、見事にアラビアーンな雰囲気にマッチしてますな!

ところで、ソファーで寝るのはかなり負担だった様で、自分がそっちで寝たらよかったですのう;気が利かずにすまんす;


from あおいち at 2006年05月13日 17:55

やっとその2をUPしました~★
楽しかった思い出が蘇って大変だったじょw

>ラピス姉さま
やっと直に会えた嬉しさとかあってはっちゃけ過ぎました~;
次回はマッタリ(´ω`)コースでいきませうw
あ、飲みには今回買った被り物持参で行きますヨ(☆ω☆)ギラリ

>アルテコち
忙しいところ時間作ってきてくれて本当にありがとう!
お客様はお布団でゆっくりお休みになってくださいまし(・ω・;)

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja