« 不可避 | メイン | ねしなにバトンげっと »

2006年08月30日

9月から

ども。久々更新がエレ日記ってどおよw、とmixiのあしあと見ておもった あおいちです。

9月から恵比寿にあるシステム系の会社さんにお世話になることになりました!
ちょっと遠いけど10時~19時とちょっと出勤時間が遅めなので助かりますv
早く新しい職場に慣れて寄り道して帰れるようになりたいです(`・ω・´)

7月下旬から8月後半まではイベントスタッフのバイトをしてましたっ。
もう、最初の3日間はずーっと足とお尻が筋肉痛でしたよ。いかに普段怠けているか;;;
いろいろ初めてづくしで心配だったけどチーフの方たちがすごく良くしてくださって
最後は難しいポジションだったりしましたが無事終了できて本当によかったですv
夏休みバイターちゃんたちは大半が大学生さんなもんで私よりも若い子がごろごろいるw、
その若い子でもイベントスタッフ経験者さんはホントにとてもしっかりしてるし人間が出来てるんですよ~v
前々から接客業やってる子ってしっかりしてる、情が深いなーと尊敬してて
やっぱり人と触れ合っていかないと、なかなか人の心を察していけないものだなぁと改めて感じました。
そうそう、人と言えば!
暑い中来場したお客さんはとにかくキレやすいw
ちょっと肩車注意しただけで胸ぐらつかまれそうになる男性スタッフさん;
女性スタッフちゃんだとあんまり乱暴なことはないのですが、それでも突っかかってきたりします...
涼しかったりすると妙に素直だったり。
気候にこれほど人の心が影響されるとは新発見でした★
友達もできたし本当に楽しかったー!
いつか機会があればまたやってみたーいですw

あと、バイト中に別のイベントに来てたやなせさん・フミカネさん、
K2Sさん・相馬さんに遭遇して本当にビックリした!(*ノノ
たまたま その日から場内から2階ポジションに変更になったのと
1ターン100分の中の20分間で立て続けに会うなんて、笑いの神が降臨したとしか思えないw、

コメント

from alteco(vaa) at 2006年08月30日 23:13

イベントスタッフおつかれさまでした!
人がごった返す場所だとどうしてもイライラする人も居ますものね~…;
無事済まれた様でよかりた。

そして、もうすぐ新しい職場ですな!
慣れるまで大変と思いますががんばれー!
またどんなのかお話聞かせてくださいまし。

んで落ち着いたら、上海新天地w

from あおいち at 2006年08月30日 23:29

おつありー!v
最後に1日抽選で100人だけ写真撮影できるコーナーのところで
記念写真とってもらえました(≧∀≦)ノシ

上海楽天地でボクと握手!w

from lapis at 2006年08月31日 13:17

>もう、最初の3日間はずーっと足とお尻が筋肉痛でしたよ。

あ。やっぱりw
普段机に向かうよな作業ばっかりだから、そうなるんじゃないかと思うておりましたよw

イベントスタッフである程度カラダも鍛えられたはずだし、9月からのお仕事、ファイトですよー(`・ω・´)♪

from あおいち at 2006年08月31日 13:37

前よりも太ももがむちむちに...;

あと風邪もらったりした!
子供から感染するのは本当にしんどいですなーw、

from 二階堂 昭 at 2006年09月01日 12:44

なにはともあれおめでとうだよー(^▽^)

from 木田優也 at 2006年09月07日 06:57

9月からってことはもうお仕事されてますね。
会社勤めもなかなか大変だと思いますけど、がんばってくださいねー^^

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja