« 見たらやれ!な恋愛アンケートばとーん | メイン | 9月から »

2006年08月30日

不可避

えらい久しぶりの更新がエレネタです。どうもラグネルことあおいちですv

なんか2chでええのか?と書かれてますね。
あそこはうちのじゃないんだけど、一応不可侵条約結んでます。
今回はインしてない時間帯のことだったんでどうにもなりませんでした。
前日うちとギコとおじやと幻月宮やったら総力かけて潰しますと通達しておいたのですがががが

なんといいますか、いまだにドラネがうちのだとか、ふぇすちがうちのだとか情報が錯綜してますね。
そんな近場に拠点ある意味ないから!みなさん、いい加減気づいてくださいw
軍事国家つくって軍隊を強くするにはそれなりに手間と時間がかかります。
略奪輸送すると生産効率ガタ落ちですし、
個人で拠点運営するなら火種の近く(例えば密集してるネイ周辺とか)に置くでしょうし。
ぶっちゃけ、そこまでエレに愛情注げませんw、

とにかく言えるのは城壁0で店に陳列もしないで放置しとく程うちはアホじゃないです。

2chのレス対して私の考えとか↓
NEO・ZIONから資源を略奪することは可能ですが、今のところ考えておりません。
我々の資源は何一つ取られておりませんので奪還する理由がないからです。
(元の1/9の量に対して2日もかけて遠征するだけの価値があるのか疑問ですし。
我々がNEO・ZIONと戦争を起こすことを期待しておられるプレイヤーさんには
現在まったり小国が遠征しておられるようですので、そちらに期待されますよう。
また別荘はFestivalができる以前は全部空き部屋でしたのでだれでも入居できました。
買占めが発覚した後に国庫金から資金を捻出して1件あたり30万金貨(手数料含まず)で買い戻しました。

あとねー
南方に遠征したときのことなんですけども、
ふぇすちの中の人がディン様から一緒に行かない?ってお誘いを口実にですね
進軍経路にある国の近くに居座って「攻撃されないか待ってた」って発言したのはどうかと。
そうやって私たちを利用するのね、とがっかりです。
友録してても友達とは限らない、よねー


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja