« ねこあんか危機? | メイン | リトルマーメイドDVD »

2006年10月05日

会社ばれ

すっかり放置ですが、元気にしております。どうも、あおいちです(・ω・)ノ

会社ではヲタ属性を隠すべく頑張ってみましたが、どーにもバレバレでした( ´∀`)=3
そしてここもそのうちマネージャー様に見られることになるかと思います。
その原因が、あまりにも間抜けでorz
赤外線通信でケータイ番号交換したら、自宅メールがここのドメインのだったのですな。
黙ってればフーンでオシマイなんですけど、今日マネージャーさんとパパタイムさんと飲みに行って
blogやってるよーんと口が滑りました(゚∀゚;)

帰りの電車の中で、あんまりアレゲなことは書かないほうがイイかなーとしばし考えたのですが...
笑いが取れるならそれもアリかなーと開き直りました。
なので、これからもマッタリと更新するのでよろしう~(へこり

コメント

from alteco(vaa) at 2006年10月12日 21:29

そんな経緯で知った会社の人のサイトがいくつかありますが、あえて気が付かなかったフリをしておりますw;
逆に、向こうも気が付いてるんだろうなーと思いつつ、やはり知らないフリを…。

from あおいち at 2006年10月15日 01:13

それがオトナなんですねっ。
あとで適当にアクセス解析つけとこうw、

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja