« ぞろの手術が成功しますた | メイン | 来年もよろしくお願いします »

2006年12月17日

大神クリア!

妹の狼鬼ちんから長らく借りてた大神をクリア!
先週末にヤマトへの道ができてクリア可能状態だったのですが、
はぐれ玉集めに没頭してますた。
先週末まででのこり5個(カムイ以降もの)だったので、
取りやすいところからサクサクといってたのですが
どーにもカイポクと最強の答選坊(字ちがう?)で詰まってどーにもならないんで一旦クリア。
クリア記念


やーもー、マジ泣きさせられた!(ノ∀`)
FFとか目じゃない勢いで泣いたよ!!(とか言ってFFやってないけど!w、
神ゲーだと思ってたけど、ここまで神なゲームには久しく出会ってなかったと思う。
コレは自腹切って買っておくしかないですよ。マジオススメ。
EDの平原綾香の曲もよかったでつ。

筆技と骨董品、指南書、太陽器はコンプしますた。
動物図鑑はキツネ、兎、スズメ、うぐいす、犬(百年前のはやってある)が残ってる。
魚図鑑は残り4種類。マンボウが難しすぎる=□●

18日に入ってはぐれ玉コンプしました。
カイポクは大神wikiを参考に。
漢壁はツレにケータイ動画を撮ってもらってクリアしますた。

コメント

from 狼鬼(メアドは消しといたぞい~) at 2006年12月18日 23:01

やっと終わったカー。

大神ハマりましたねw
あんなにミニゲームスルーしてたクセニw

いやぁ、本当に感動したっしょ?
あまりにもいい話だったから、何度、姉者に暴露したくなったことやら。

...うちは
サントラ買ったり・設定画集買ったりとやっちまったぜ(ノД`*)アチャー
しまいにゃ、クローバーつながりでゴッドハンド買ったりとかw


そーいや、今のFFはダメだね。 断言できる!
遥か天空に浮かぶ巨大な機械都市『コクーン』とか『聖府』とか。
クリスタルに選ばれた人類を滅ぼす者 (←クラウドの女版みたいなの)は
ただ『ライトニング』と名乗ったとか。

これFF13っすよ。

なんかね、不思議な生物とか神秘的なモンスターとか
ドラゴンが空を自由に飛び回る世界とか、チョコボに乗って大冒険の旅とか
熱いガチムチ兄さん達のハートフルストーリーとか
もうそんなFFの世界にうちが塗り替えたくなったわー。('・c_・` )

from 狼鬼 at 2006年12月18日 23:06

しまった!ボケて名前欄にもメルアドのせちまったぃΣ(゚д゚lll)ガーン

from OGA at 2006年12月18日 23:51

↑この辺が妹らしい(笑)

from あおいち at 2006年12月19日 02:23

>狼鬼ちん
よく堪えたw
妖怪面相書きとか穴掘りもコンプしたぞい~。
魚図鑑は残りが竜宮の使いと大ナマズだけになったよ~。
動物図鑑は進捗ナシ。クリアしたらリセットだから放置でいいかもしれん。

FFはどーでもいいけどドラクエはやりたいからDS買いっすかねぇ。
しかしPSPはFFT移植と来てるしなー!!(悩

>OGAさん
顔は似てないけど姉妹ですから(´ω`)

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja