« ぼーなす! | メイン | 大神クリア! »

2006年12月10日

ぞろの手術が成功しますた

9日の朝に病院にあずけて、今日の朝に引き取りにいきました。
ちょっと傷が痛々しいけど、無事終わって安心しました。
抜糸は23日の予定です。

9日はあいにくの雨だったのですが、籠を持つので精一杯なので傘なしでした(((゚д゚)))
その後鍵もってなかったんで締め出されて何時間もツレと連絡がつかず。
寒空の下2時間近く震えてたぜ!体が丈夫で本当にヨカッタ!(・∀・;

さておき、腫瘍の切除以外にレントゲンとってもらったり、エコー検査してもらったり、
血液検査してもらったり、尿検査してみたりといろいろ調べてもらいました。
で、調べた結果は内臓に影もないし、特に異常な数値もなくておおむね健康でした。
ただ、太りすぎ(7キロおーばー)で血糖値が高いので糖尿病リスクが...w、
こちらは別途指導を受けて改善させていきたいところ。
ちなみに年齢は6歳ってかかれてた。

ソファでダラけるぞろ
ソファでダラけるぞろのアップ

カラーつけられたので記念写真をパシャリ。
高貴なお猫様ってよりかは、変に等身の大きい宇宙猫みたいデスw、

コメント

from lapis at 2006年12月14日 11:13

今はぞろ君は包帯巻いてる状態なのでせうか。
それはそれでかわういんだよね・・・(鬼)
手術成功してよかりた(⌒ω⌒)あおいちママンも一安心ですな。

太りすぎ・・・かわういんだけど、やっぱ長生きして欲しいですもんな。
心を鬼にして、ダイエットさせなければっ

from 狼鬼 at 2006年12月14日 20:14

手術成功キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
6歳だったのか、ぞろw

甘やかさずにちゃんとダイエットさせな(=゚ω゚)ノ

from あおいち at 2006年12月18日 02:08

ダイエットがんばるよ!
今あるオヤツ上げきったら、しばらくオヤツ抜きだぜ!


いや、鍋ってるところに鰹節おねだりされたら
心が折れてしまうかもしれん...w、

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja