« またまた思いつきで | メイン | ゾンビナイト開催 »

2004年11月20日

バーゲンに行ったヨ

オンワードのファミリーセールの招待状がきたので初日にゴー!
8時半くらいに起きてから、お客さんが来るのにこんなに散らかってるのはマズイわーと
1時間ちょっと片付けて11時くらいに家を出た。
田端に着いたら12時半。
母上も勤務先の学校に寄ってから田端へ行くということで
会場で電話するねーと言ってたのに
山手線で違う車両だったけど同じ電車に乗り合わせてたので
駅で合流していっしょに会場を回る。
戦利品はの組曲のキャミソール、多分組曲のチューブトップ、
multi mixのジャケット、スカート、謎ブランドのファー付カーディガン、計20000円也。
母上が出してくれたヨ!わーい!!
お礼にエリザベート月組公演の記者会見のパンフ(頂き物;)をお渡しました。
げんこつラーメンでお腹を満たしてから駅へ行って
途中でお別れして帰ってきました。そしたら17時だった。

土曜の夜から日曜の朝にかけて事務所のビルの停電があるので
サーバにパッチ当てて電源落としたり、クライアントPCの弥生をUPGしたりして
閉館時間ぎりぎりまで作業して、19時20分からハウルをたけちといっしょに観た。

ファー付カーディガンは棚に置いといたらぞろ君がファーをガブガブしてくれたヨ。

※書いたのは22日です。


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja