« バーゲンに行ったヨ | メイン | だらだら日曜 »

2004年11月21日

ゾンビナイト開催

土曜日にRさんが我が家に遊びにきてくださいました♪
あまりにもお仕事が忙しいので土曜の夜から泊まりがけでw
Rさんはmixiのキリ番踏みのハセテム2つ(青1、白1)と特選DVDを携えてやってきました。
バーミヤンでお腹を満たしてからお家へゴー!
そして、ぞろ君を適当にモフってからゾンビ映画2本を鑑賞しました。
ドーン・オブ・ザ・デッド

映像特典のTV放送ムービー

映像特典のアンディのホームビデオ

ゾンビ

ドーン・オブ・ザ・デッドはゾンビが走ってくるので
ドキドキ感がたまらないですね♪

ゾンビはBGMがわざとズレた感じのがかかって、状況の非日常さをいい感じに強調してるのが印象に残りました。
言うなれば、スイカに塩みたいな感じですかね?

ゾンビが出てくると
て てんてん てん て てん てん てん て てん てん てけてけてんてんてん♪
とRさんがBGMにあわせて歌う。
ゾンビが人肉をむしゃりとするとボクが「かゆー!」と言い、たけちが「ウマー!」と返す。
そんな楽しい夜というか夜明けでした。


観ている最中にフリスクを食べていて、
びっくりして「にぎゃー!」って叫んだときに
息を強く吸った拍子に気管のほうへフリスクが入ってしまって
かなり苦しかったデス。
どっきりシーンがきそうなときは、ほおぶくろにフリスクを移動しようと心に誓ったヨ。

コメント

from R at 2004年11月22日 20:44

まさに「ドーンオブザデット」、死者の夜明けです~
お邪魔様でした~。
ゾロ君死ぬほど可愛かったなり!!!
シチュエーション燃え!超反応!(*´д`*) ホワーン

from あおいち(ragnell) at 2004年11月23日 02:59

>Rさん
お疲れ様でした~!
ぞろ君へのメロメロぶりは見ててかなり面白かったですw
観終わってからRさんが旧作、新作ともにショッピングモール
制圧する過程が面白いんだよねー、仰っていたのを聞いて
なるほどー、と観賞ポイントを認識したのですた。

次回持ってきていただく予定の「大脱走」と「鷲は舞い降りた」、楽しみにしております♪

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja