« ゾンビナイト開催 | メイン | スニーカーズを観た »

2004年11月21日

だらだら日曜

ゾンビナイトのあと寝て、
12時過ぎだったんだろうかたけちが突然「寝過ごした!」って叫んでいるのを聞いて、
即落ちして、
適当に目を覚ましてからもお布団がぬくいので
お布団でぬくぬくしながらRさんと5時くらいまでだらだら話をしてたのですが、さすがにお腹がすいたし、
ぞろ君はえさに入れたカルカンのビーフがお気に召さなかったらしく
ほとんど口にせずお腹がすいたヨにゃーおんとかわいそうな声を出すので
着替えて顔を洗って、
エレベータでRさんとゾンビが進入しないように銃を構えながら乗る真似をして
近所のコンビニに行って、パンと飲み物とお菓子(私はベビネロ、Rさんはリラックマのお菓子と味好み)と
ぞろ君用のレト食を買って、
家に戻って、ぞろ君にごはんあげて、お湯を沸かして、お茶を入れて、ガラスボウルにお菓子を全部あけて入れて、
まったりと6時台のNHKニュースを見て、
「ファルージャ制圧ってぜんぜん作戦らしくないなあ、壊してばっかりじゃん」と思いながら
ヤムヤムとご飯を食べて、Rさんが持ってきたかしわぎさんの中国土産のフリクリ全6話を
お菓子をボリボリと貪りながら観て終わったら9時半くらいになってたけど、
たけちが実家の用事から帰ってこなくて
10時過ぎまでまったりだらだらとRさんと話をして待ってみたけど帰ってきそうにないので、
Rさんとトコトコと歩いてぞろ君と遭遇した現場あたりで保護したときのエピソードを話したりして
駅まで行って、着いたらすぐに電車が来そうだったのであわただしくお別れをして
駅前に置いといた自転車で帰ろうとしたら、たけちから電話があってちょうど家についたところだったらしく
駅まで車で迎えにきてもらって、ヨーカドーで買い物して家に帰りました。
あー、楽しい日曜だったなぁ。

※だらだらモードでお送りしました。

コメント

from あおいち(ragnell) at 2004年11月23日 03:04

どうでもいい補足情報。
Rさんは練乳入りパンとカップワンタンも買ってましたヨ。
よく食べるお方じゃのう。

コメントを投稿


Page Top || Site Top | My weBlog | aoich's recommend★ | Link

Powered by Movable Type 3.21-ja